2012年02月01日

かぎ猫陶彩画「赤いリボン」

かぎ猫陶彩画「赤いリボン」

凛とした感じ!と思ってつくったんですが、なんか生意気そうな顔になったような。

かぎ猫陶彩画「赤いリボン」
「赤いリボン」


バレンタイン商戦も盛りあがってきた今日このごろ、皆様いかがお過ごしでしょうか。

プリン色の下地に赤いリボンのこの子猫はクリスマスやバレンタインなど、プレゼントの季節が似合う気がします。

個展では「まあ、犬の絵もあるのね・・・。あら、違ったわ。」 
というリアクションの多い絵でした。 (・ω・)解せぬ

いや、まあ、真っ黒だと顔のパーツが見にくいうえ、長毛で輪郭が大きくなっているのが犬っぽく見えるんですよね。
つくってから気がついた罠。orz

黒猫は難しいですね。どう顔の中身を見せていくのか今後の課題です。

「鍵猫」 http://kagineko.sagafan.jp/e417280.html の子猫版をと思ってつくったので、首に鍵をかけています。

かぎ猫陶彩画「赤いリボン」

遊び心で猫耳を足してみました。幸運とか猫運とか猫運が超つきそう(゜∀゜)ですよ
こんな鍵ほしいなぁ、どこかに売ってないかなぁ・・・。




御一読ありがとうございました、当ブログはブログランキングに参加しております。

ぽちっと→ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと→かぎ猫陶彩画「赤いリボン」

クリックするとそれが投票になって順位に反映されます。
陶彩画、ひいてはかぎ猫作品の広報にご支援をいただきありがとうございました!




同じカテゴリー(陶彩画)の記事画像
鯉と金太郎
薬師招き猫
陶彩画とは?
イェームバード blueavians
矢山昭子新春陶彩画展
青い猫で暑中お見舞い申しあげます。
同じカテゴリー(陶彩画)の記事
 鯉と金太郎 (2017-05-26 18:02)
 薬師招き猫 (2017-05-24 23:56)
 陶彩画とは? (2017-05-10 23:50)
 イェームバード blueavians (2017-05-06 00:49)
 矢山昭子新春陶彩画展 (2015-12-21 11:47)
 青い猫で暑中お見舞い申しあげます。 (2015-08-05 18:49)

Posted by かぎ猫屋 at 20:08 | Comments(0) | 陶彩画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。