2011年05月10日

かぎ猫の肉球。

制作する机のうえに、背後の棚に色んな小物を置いています。(散らかしながら描き、片付けが追い付かない修羅場となってきています。)

えー、まあ8割方は猫グッズなわけですが、最近手にいれた逸品がコレ
かぎ猫の肉球。

小物置きでしょうが、造形のキュートな怪しさといい鋳物のクオリティといい一目惚れで即購入。しっぽがイイ!!


とはいえピアスやリングをかわいく♡ 見せる収納♡ なんて女子力の高い発想はありません。


棚の隅のおやつスペースでチョコを祭りあげてもらったり ニャッフー!!
かぎ猫の肉球。

チョコを崇めてもらったりしています。 ニャッホーィ!!
かぎ猫の肉球。


猫神さまにチョコを捧げてご加護を祈るのですよ(・ω・´)ナムネコナムネコ。

個展が色々なんとかなるよう祈るしかないのですよ(;ω;´)ナムネコダー。


今日も猫神さまのお慈悲を乞うべくお供えをします。

かぎ猫の肉球。

おや、これは…?

猫の… 肉球の… 陶彩画 なのか!?

チロルチョコサイズのミニ陶彩画、こんなものを作ってどうする気なのか!?
売るのか!?売れるのか!?




… 次回へ続く!!(ちょ



…すみません続くけど投票は受け付けてもいいですか…(;ω;)せっかくバナー作ったし…
どうぞぽちっと→ブログランキング・にほんブログ村へ
どうぞぽちっと→かぎ猫の肉球。



同じカテゴリー(陶彩画)の記事画像
鯉と金太郎
薬師招き猫
陶彩画とは?
イェームバード blueavians
矢山昭子新春陶彩画展
青い猫で暑中お見舞い申しあげます。
同じカテゴリー(陶彩画)の記事
 鯉と金太郎 (2017-05-26 18:02)
 薬師招き猫 (2017-05-24 23:56)
 陶彩画とは? (2017-05-10 23:50)
 イェームバード blueavians (2017-05-06 00:49)
 矢山昭子新春陶彩画展 (2015-12-21 11:47)
 青い猫で暑中お見舞い申しあげます。 (2015-08-05 18:49)

Posted by かぎ猫屋 at 19:51 | Comments(1) | 陶彩画
この記事へのコメント
む~ん、む~ん。

いよいよモリモリ肉感的に
仕上がってきておりますね。

しかも、この猫神様のお供え台、たまりません~。

チョコを祀っても良し、
ヌコの肉球を乗せても良し。

ヌコ肉球キュービック、
サイズ感も絶妙で激しく欲しいです。
もしやおマケ?ですか~
Posted by 緑の魔女 at 2011年05月16日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。