2011年05月22日

カウントダウン 後9日

カウントダウン 後9日
「へそ天」
へその天ぷらではありません(なんだそれ)、へそを天に向けて寝るペットの無防備な寝相をそう呼ぶのです。かわいいです。いまもリキが横でそんな寝方をしてたりします。


さて、実は職場が現在進行形で引っ越し中だったりします。
7割方くらいは済んだところでしょうか。

人数が増えたのでギャラリー2Fの陶彩画制作部を車で10分程行った
山奥の元倉庫にしていた・・・もとい作家草場一寿のアトリエに移し、
2Fはシルクレや画像加工やweb部門の部屋となります。

あわただしいですが、今日初めて山の工房(そう呼んでいます)で机に向かって絵付けをしたら新鮮でした。
行きかう車の音もなく、静かな明るい部屋で聞こえるのは
鳥の鳴き声、川のせせらぎ 

そしてなぜか隣家が大音量で流す 昭 和 歌 謡 。

なんで昭和歌謡・・・??テレビ?(゜∀゜;)レコード?

1時間くらいで止みましたがなんだったのか。気になります。脳内で昭和がリピートしています。


そんなわけですがブログやらプリンターやら写真撮影、額装などは現工房でするので行ったり来たりになりそうな 残り9日。あわわはわわ

とりとめもないですが今日はそんなかんじでした。

ブログランキングに参加しています。
ぽちっと→ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと→カウントダウン 後9日
クリックが投票になって順位に反映されます。ありがとうございました!




同じカテゴリー(個展情報)の記事画像
矢山昭子・陶彩画展・ありがとうございました!
猫Tシャツつくりました!
矢山昭子・陶彩画展・開催中
個展開催予定
ティーカップねこ
矢山昭子新春陶彩画展
同じカテゴリー(個展情報)の記事
 矢山昭子・陶彩画展・ありがとうございました! (2017-05-07 21:25)
 猫Tシャツつくりました! (2017-05-04 23:40)
 矢山昭子・陶彩画展・開催中 (2017-05-02 18:44)
 個展開催予定 (2017-04-10 22:56)
 ティーカップねこ (2016-04-02 16:28)
 矢山昭子新春陶彩画展 (2015-12-21 11:47)

Posted by かぎ猫屋 at 19:36 | Comments(0) | 個展情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。