2011年05月29日

トゥー 2

トゥー 2
「Lock on」
新作です。
どこかなつかしい和猫というか、ちょっとずんぐり骨太な感じで描きました。
なにか狙っているポーズなのでロックオンというタイトルになりました。


さて、根をつめ働き続ける日々に、ついに限界がきたようです 。

車の後輪がパンクしました。(゜Д゜;)ちょっ 

貧弱キャラでとおっている私より先に音をあげるとは何事ですか。

しかしまあギリギリ今日までもってくれてセーフ・・・というところですね。
明日の搬入からしばらくお休みさせてやれるし。
まだまだ働ける年数なんですが、工房への通勤がけっこう遠いのでちゃんとメンテはしないと・・・。
どうも車に疎くておざなりになりがちです。反省。


さー、泣いても笑っても準備は今日まで、明日は搬入です。

工房の皆さんの助力に感謝。

読者の皆さんは明後日からよろしくお願いします。


あ、 そうだ。
トゥー 2
プロフィールに使ってるこの画像なんですが、入社当初に機会があってプロに撮ってもらったものなんですが。

あらきれいな方ね、とよくこの写真にお誉めをいただきます。
横に本人が立っていますが、それでもあくまで写真にお誉めをいただきます。

・・・・・・

いや、基本は同じ顔のはずなんですが・・・、まあ4年もたつと色々あるものなんですよね・・・。
皮膚を病んだりとかしてますし。

一応本人なので詐欺とかではないのですが、
あまり4年前の写真ばかり誉められると複雑怪奇な乙女心が色々微妙に傷つきます。

ということで個展で写真と本人と見比べて何か色々思うところがあった方、
本人にもすでに十分に分かっておりますので、あまりつっこまないようお願いします・・・・。


さあ苦手な額装も終わったし水彩描こうかな!


ブログランキングに参加しています。
ぽちっと→ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと→トゥー 2
ぽちっとすると投票になって順位に反映されます。ありがとうございました!








同じカテゴリー(個展情報)の記事画像
矢山昭子・陶彩画展・ありがとうございました!
猫Tシャツつくりました!
矢山昭子・陶彩画展・開催中
個展開催予定
ティーカップねこ
矢山昭子新春陶彩画展
同じカテゴリー(個展情報)の記事
 矢山昭子・陶彩画展・ありがとうございました! (2017-05-07 21:25)
 猫Tシャツつくりました! (2017-05-04 23:40)
 矢山昭子・陶彩画展・開催中 (2017-05-02 18:44)
 個展開催予定 (2017-04-10 22:56)
 ティーカップねこ (2016-04-02 16:28)
 矢山昭子新春陶彩画展 (2015-12-21 11:47)

Posted by かぎ猫屋 at 18:15 | Comments(1) | 個展情報
この記事へのコメント
おはようございます。
いよいよ明日から個展ですね!
当日お邪魔しようと思っております。
たくさんの猫さんとお会いできることを楽しみにしております。
Posted by たとと at 2011年05月30日 08:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。