2011年06月03日

個展… あれ何日目だっけ

個展… あれ何日目だっけ

だんだん時間の感覚がなくなってきた金曜日、かぎ猫展4日目です。


新天町は創業祭ということで
赤いカーペットが敷かれ、
2割引ののぼりやワゴンセールで大変に賑わっております。


しかし村岡屋3Fギャラリーはまるで別世界の静かでまったりした空間ですね…。


俗世の喧噪に疲れた諸兄、和みにおいでませー。

個展… あれ何日目だっけ

肉球ペンダント、やはり季節柄か涼しげな色から売れてる気がします。


奥さんとってもよくお似合いですよ〜(´ω`*)




Posted by かぎ猫屋 at 12:09 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。