2011年06月07日

ニューフェイス 

個展が終わって一日休みまして、
工房に出社してみたら溜まったまま放ってた片付けやデザインや個展の残務でまだまだまだ倒れてはいられないらしいと分かった今日この頃。

そんな私を更に家へと帰さない用事も増えていました。
真名井びよりのこの記事http://manaibiyori.sagafan.jp/e372767.html参照

個展の間に猫が増えとったwww

終業後、早速子猫ちゃんの見学に行ってみましたところ・・・・


う、うーん・・・。これは・・・

かわいくない・・・・

栄養不足で骨に触れるほど痩せてるし、目やにでやけて顔の毛がない・・・。片目があんまり開いてないし・・・。
グレムリンのようでキモかわいいと言えなくもないけど、一年前のリキが天使のよーにかわいかっただけに・・・。

ニューフェイス 
比べなくてもとは思ったけどついやってしまいました。

しかしこの顔はどう撮ってもこわい。精一杯かわいく撮れたのはこれかな・・・。

ニューフェイス 

でも懐こくて、ひざに乗ってきて寝るのはかわいいです。

というか・・・これは鳴き声もギャーって感じで枯れてるし、ラブと一緒で親に捨てられたパターンかなと思うと不憫でかわいがってやりたくなる・・・みたいな気持かも。

兄弟でおっぱい飲む競争で負けて、痩せて弱ってついには置いていかれることは猫の社会ではままあることと聞きますが、

野生は厳しいよなあ・・・。

せめて拾われた運とご縁がこの子を幸せにするよう尽くすことにします。

猫に尽くすのは得意ですからね!

目薬で少し症状は改善しているとのこと、あとは食べさせて体力をつけたいところですね。


つーか食べさせるといえばリキもしばらく見ないうちになんか一層痩せてるううう(;Д;)
猫の頬骨なんか見たってちっとも萌えないのよこのバカ!太りなさい!


猫、子猫、そして私も肉と体力をつけるべく食べる夏になりそうです。

ニューフェイス 

3匹でがんばろうね。


あ、でも子猫はもうちょっとかわいくなれることを前提に里親さんを探さないと・・・。

どなたかギャラリー真名井と草場一寿、矢山昭子がご縁をとりもつ子猫はいりませんか?

結納に水彩画くらいはお付けいたしますよ~。


このブログはブログランキングに参加しています。
ぽちっと→ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと→ニューフェイス 
バナーをクリックすると順位に反映されます。ありがとうございました!










同じカテゴリー(工房の猫たち)の記事画像
リキと暮らしたい。
蔵出し猫画像
2/14なので
ストーカー猫
猫のあごに
子猫のリキ 7
同じカテゴリー(工房の猫たち)の記事
 リキと暮らしたい。 (2013-06-02 03:21)
 蔵出し猫画像 (2012-02-24 21:40)
 2/14なので (2012-02-14 20:48)
 ストーカー猫 (2012-01-16 20:04)
 猫のあごに (2011-10-17 21:27)
 子猫のリキ 7 (2011-08-20 01:01)

Posted by かぎ猫屋 at 21:15 | Comments(0) | 工房の猫たち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。