2011年09月02日

かぎ猫陶彩画「what's up」

ボザール・ミューの個展の様子を撮った画像が届きました。(撮影はギャラリーの許可を得て行いました)

持つべきものは友です、
更に言うなら持つべきものは自身も油絵の個展を開き、ポートフォリオを作成したこともあるような友です!

かぎ猫陶彩画「whats  up」
大沢愛 HP http://www.i-megumi.xii.jp/


武蔵野美術大学油絵科の同級生で、ついこの間一緒に谷中猫観光をした彼女ですが、
作り手目線といいますか、個展の様子が本当によく伝わってくる写真を撮ってくれました。
いくら感謝しても足りません。というか今後私も個展の資料写真を撮るときにはこの写真を参考にしないといけないなと思いました。これまでの展示で撮った写真、少ないし結構ひどいかもよ・・・。orz


かぎ猫陶彩画「whats  up」

まず、ビルの中にあるボザール・ミューのドア、
ガラスと格子のドアを少し開けているのでこれがドアだと写真だけでも分かりやすく、
さあ入るぞー、という臨場感すら感じます。
どこまで計算して撮ったのか・・・、本能だと言うの?恐ろしい子・・・!!
かぎ猫陶彩画「whats  up」
byガラスの仮面

ガラスのかm・・・ いや、ガラスの扉の向こうに見える一枚目の作品がこちら


「what's up」 171×145

この作品は私も福岡の個展で一枚目に飾りました。
お客様をお出迎えするようなアクティブなインパクトがある絵です。
以前記事を書いた時は画像がフライヤーに加工したものだったのでhttp://kagineko.sagafan.jp/e350596.html
改めましてのちゃんとした画像です。御機嫌いかが?


かぎ猫陶彩画「whats  up」

入って左手の光景、こういうギャラリーでこういう飾り方なんですねー。よくわかりますねー。
人物はきっと一緒に行った彼女の友人でしょう、たぶん↑上記のHPをデザインしたwebデザイナーさんかと・・・。(プライバシーに配慮して画像は加工しましたが)

かぎ猫陶彩画「whats  up」

ラストのメインの位置に「ばんざい」 そしてポートフォリオやポストカード。
作品の並べ方はお任せだったのですが、こうして見て改めてベストの配置だと思います。
ミューの宮地さん、ありがとうございました。

ボザール・ミューはL字型のギャラリーなので、この先にも4分の3強の展示スペースがあって作家さん達の猫作品が楽しめます。

そんなボザール・ミューでの なつのねこさんひかげでひるね展 も9/3(土)、はや開催は明日までと相なりましてございます。
どなたさまもどうぞお見逃しなきよう・・・。

ボザール・ミュー http://home.catv.ne.jp/hh/mieux/
東京都中央区銀座7-5-15 銀座蒲田ビル 4F (TEL) 03-3571-0946





当ブログはブログランキングに参加しております。
ぽちっと→ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと→かぎ猫陶彩画「whats  up」
上のバナーをクリックするとランキングサイトに投票したことになる仕組みです。
あたたかなご支援をありがとうございました。









同じカテゴリー(陶彩画)の記事画像
鯉と金太郎
薬師招き猫
陶彩画とは?
イェームバード blueavians
矢山昭子新春陶彩画展
青い猫で暑中お見舞い申しあげます。
同じカテゴリー(陶彩画)の記事
 鯉と金太郎 (2017-05-26 18:02)
 薬師招き猫 (2017-05-24 23:56)
 陶彩画とは? (2017-05-10 23:50)
 イェームバード blueavians (2017-05-06 00:49)
 矢山昭子新春陶彩画展 (2015-12-21 11:47)
 青い猫で暑中お見舞い申しあげます。 (2015-08-05 18:49)

Posted by かぎ猫屋 at 20:24 | Comments(2) | 陶彩画
この記事へのコメント
お役にたててよかったーw土曜日・・・今日最終日だね お疲れ様でした(ω`)
Posted by まっぱ。 at 2011年09月03日 16:35
ミュー展示期間内にこの記事を載せられたとか、ひとえに君のおかげですよ。
迅速かつハイクオリティの期待以上のお仕事でした。
ほんとありがとうございました。
この礼は必ず・・・!!
Posted by かぎ猫屋かぎ猫屋 at 2011年09月05日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。