2015年01月15日

東京個展も折り返しです

東京谷中でのかぎ猫展も今日から折り返しです。
前半が今までにない盛況さだったので、あまり気持ちの焦りはなく週末を迎えられそうです。

東京個展も折り返しです
みけ100×140㎜

早々にお輿入れが決まった子です。
小首をかしげてこちらを見つめる子猫。
キトンブルー(kitten blue)子猫特有の青い目が
明るい灰色になってきて、でもまだ金色にはなりきらない、
ミルクは卒業して、でもまだ甘えたい盛りで、
ずっとなにかしらと遊んでいると思ったら、もう寝ている。
3~4ヶ月くらいのかわいくてたまらないお年頃です。
ちょっとおませさんというか、
三毛ということは女の子、女の子ならちょっと背伸びした感じで、と思って描いた覚えがあります。

ブログで知り合ってずっと応援してくれていた方のところに縁づくこととなりました。
お会いできただけでも嬉しいことなのに、本当にありがとうございました。


東京個展も折り返しです

ギャラリー猫町常連さんと噂の猫に遭遇しました。
でっかいのに甘ったれの気のいいあんちゃんでした。
もう一回くらい会いたいなぁ。

東京個展も折り返しです
東京個展も折り返しです
東京個展も折り返しです
東京個展も折り返しです
東京個展も折り返しです

いまだかつてなくお花を頂いております。もはやお花畑です。
咲き誇る応援のお気持ちを受けとめて、くよくよせずかんばる所存です。
本当にありがとうございます。




東京
矢山昭子 陶彩画 かぎ猫展

2015.1/8(木)~1/18(日)
※1/13.14休廊 全日程作家在廊

谷中ギャラリー猫町
〒110-0001 東京都台東区谷中2-6-24
TEL:03-5815-2293
地下鉄千代田線「千駄木」駅団子坂口下車
さんさき坂上がる、徒歩約6分、石段の上
開廊日・木金土日と祝日11:00~18:00

ギャラリー猫町 http://gallery.necomachi.com/




ブログランキング・にほんブログ村へ
東京個展も折り返しです

バナーをクリックすると投票になって順位に反映されます。
かぎ猫広報をご支援くださった方、ありがとうございました。m(__)m

陶彩画作家 矢山昭子 かぎ猫画廊 yayama akiko kagineko.com かぎねこ カギネコ 鍵猫 カギ猫 かぎネコ 青い猫 青猫 陶猫 陶器 陶板 陶板画 陶額 上絵 釉薬 七宝 西洋陶絵付け ChinaPaint PorcelainPaint ポーセリンアート 絵付 焼き物 猫伊万里 猫有田焼 猫ギャラリー ハットキャット hatcat 猫帽子 猫作家 猫絵 幸運猫 陶画 陶絵 猫絵 猫アート 猫水彩 しっぽ 猫画家 猫作家 かぎしっぽ かぎ尾 今心工房 ガラス ステンドグラス 有田400年 佐賀 








同じカテゴリー(陶彩画)の記事画像
鯉と金太郎
薬師招き猫
陶彩画とは?
イェームバード blueavians
矢山昭子新春陶彩画展
青い猫で暑中お見舞い申しあげます。
同じカテゴリー(陶彩画)の記事
 鯉と金太郎 (2017-05-26 18:02)
 薬師招き猫 (2017-05-24 23:56)
 陶彩画とは? (2017-05-10 23:50)
 イェームバード blueavians (2017-05-06 00:49)
 矢山昭子新春陶彩画展 (2015-12-21 11:47)
 青い猫で暑中お見舞い申しあげます。 (2015-08-05 18:49)

Posted by かぎ猫屋 at 14:35 | Comments(0) | 陶彩画 | 個展情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。