2011年05月23日

カウントダウン 後8日

カウントダウン 後8日

制作工程⑦を追加しました。
首輪と宝石に色がついています。

あとは個展初日に工程⑧、完成画をアップして背景も完成~という目論見です。

今日、窯からあがったこの絵を見たらかなり真っ黒な猫になってて、予定通りなんだけどなんか落ち着かない・・・という感覚になりました。(゜Д゜;)こ、これでいいんだっけ・・・?

写真を撮って加工して、色々しているうちに最初の完成イメージより途中の色合いの方に慣れてしまったせいかと思うんですが。
思うんだけど・・・どうなんだろう・・・(゜A゜;)まあ・・・いっか(ちょ


かぎ猫陶彩画、まだまだ手探りです。こわー。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっと→ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと→カウントダウン 後8日
ぽちっとすると投票になって順位に反映されます。ありがとうございました!





同じカテゴリー(個展情報)の記事画像
矢山昭子・陶彩画展・ありがとうございました!
猫Tシャツつくりました!
矢山昭子・陶彩画展・開催中
個展開催予定
ティーカップねこ
矢山昭子新春陶彩画展
同じカテゴリー(個展情報)の記事
 矢山昭子・陶彩画展・ありがとうございました! (2017-05-07 21:25)
 猫Tシャツつくりました! (2017-05-04 23:40)
 矢山昭子・陶彩画展・開催中 (2017-05-02 18:44)
 個展開催予定 (2017-04-10 22:56)
 ティーカップねこ (2016-04-02 16:28)
 矢山昭子新春陶彩画展 (2015-12-21 11:47)

Posted by かぎ猫屋 at 19:15 | Comments(0) | 個展情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。