2011年04月15日

背景4枚目を追加しました。

背景画像に制作工程④ 絵付けのための線描きを追加しました。

背景4枚目を追加しました。

写真の撮り方がイマイチで、加工はしたんですが本物より色が沈んでいるかも。
光が足りなかったのか、白っぽい部分が緑がかってしまってそれをとろうと試行錯誤してはみたんですが・・・。

なにしろ写真もフォトショップもシロウト同然の手探りではじめておりまして(^^;)
ただ道具はすべて工房のプロ仕様のものが揃っているというこの持ち腐れ感をどうしてくれようか・・・。
 
(´・ω・)<精進あるのみです。

(´;ω;)<ですよね!

実のところ背景③も本物に本当に忠実な色かっていうとそうでもないし、これも5月末の個展に向けてコツをつかんで実際の陶彩画に近くなっていく仕様・・・ということにしていけばいい・・・かな。いいよね・・・うん。

ブログランキングなるものに参加してみました。
応援してくださる方は下のバナーをクリックしていただくとランキングサイトに清き一票がはいる仕組みのようです。
ぽちっとな➞人気ブログランキングへ
ぽちっとな➞にほんブログ村 猫ブログへ

ぽちっとなしてくれた方、ありがとうございます!




同じカテゴリー(制作過程)の記事画像
sense~音楽と絵の展覧会~
ラジオ I♡OGI にお呼ばれしました。
福岡個展まで後5日!
かぎ猫工程
制作工程7と個展まで後7日。
制作工程6
同じカテゴリー(制作過程)の記事
 sense~音楽と絵の展覧会~ (2014-10-31 15:41)
 ラジオ I♡OGI にお呼ばれしました。 (2014-10-22 21:33)
 福岡個展まで後5日! (2014-07-31 00:46)
 かぎ猫工程 (2012-05-11 22:11)
 制作工程7と個展まで後7日。 (2012-04-10 21:06)
 制作工程6 (2012-03-28 22:02)

Posted by かぎ猫屋 at 19:50 | Comments(0) | 制作過程
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。