2012年04月10日

制作工程7と個展まで後7日。

さぁ・・・、かぎ猫展まで の こ り 7 日 と な り ま し た。


遅くなりましたが、ブログのカウントダウン更新でも始めましょうか。

今日から毎日更新。う、うーん・・・。出来るかな・・・、がんばりまっす。

カウント7ついでに、制作工程も完成までご紹介しちゃいましょう。

背景の方も完成まで載せておいたので、F5キーなどで画像を更新していただければご覧になれます。

制作工程7と個展まで後7日。

からだ全体にきらきら光る雲母の絵の具を吹き付けて焼成。

制作工程7と個展まで後7日。
ここから

制作工程7と個展まで後7日。
こう。

一気に猫らしく完成風味になります。
で、まあ後は目やひげや細かな毛並なんかををもう一度微調整しつつ描いて・・・

制作工程7と個展まで後7日。

完成! そしてもうすぐですよ、かぎ猫展!




P・S 私事ですが告知を。

今週土曜まで銀座のギャラリーフォレストで知人が個展をいたしております。
お近くの方は是非是非お立ち寄りください。

今津奈鶴子 展
http://pandanokurome.blog102.fc2.com/blog-category-2.html
リンク先で作品がご覧いただけます。

くろぐろと濡れた土から、しっとり湿った色の苔から、雨上がりのあの匂いがしてきそうな絵です。

地面にはりついて無心に昆虫たちのすることを見ていた、そんな幼い頃があったなぁ、としみじみ思いだしたい方はこちらまで、


〒104-0061   東京都 中央区 銀座1-9-8奥野ビル507 ギャラリーフォレスト

大きな地図で見る


こちらのギャラリーも銀座の華やかな表通りとは一変。
蔦の這うレンガ、中はむき出しのコンクリに旧式のエレベーターと、童心にかえって隅々まで探検したくなるようなビルの一室です。





ここまでの工程

工程1,2 http://kagineko.sagafan.jp/e467932.html
工程3  http://kagineko.sagafan.jp/e469630.html
工程4 http://kagineko.sagafan.jp/e480183.html
工程5 http://kagineko.sagafan.jp/e484438.html
工程6 http://kagineko.sagafan.jp/e489519.html


御一読ありがとうございました、当ブログはブログランキングに参加しております。

ぽちっと→ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと→制作工程7と個展まで後7日。


クリックするとそれが投票になって順位に反映されます。
陶彩画、ひいてはかぎ猫作品の広報にご支援をいただきありがとうございました!

4/17~かぎ猫展へのリンク



同じカテゴリー(制作過程)の記事画像
sense~音楽と絵の展覧会~
ラジオ I♡OGI にお呼ばれしました。
福岡個展まで後5日!
かぎ猫工程
制作工程6
制作過程5
同じカテゴリー(制作過程)の記事
 sense~音楽と絵の展覧会~ (2014-10-31 15:41)
 ラジオ I♡OGI にお呼ばれしました。 (2014-10-22 21:33)
 福岡個展まで後5日! (2014-07-31 00:46)
 かぎ猫工程 (2012-05-11 22:11)
 制作工程6 (2012-03-28 22:02)
 制作過程5 (2012-03-14 19:42)

Posted by かぎ猫屋 at 21:06 | Comments(0) | 制作過程
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。