2014年07月31日

福岡個展まで後5日!

福岡個展まであと5日!

福岡個展まで後5日!

2014.8/5(火)~8/10(日)
〒810-0001
福岡市中央区天神2-8-237
新天町南通り 村岡屋新町店3F



ギリギリ進行に定評のある私といえど、
さすがにそろそろ作品も揃って参りました。

途中経過を撮っておいたものがあるのでご紹介。

毛並みを描く途中。
福岡個展まで後5日!

こうなって
福岡個展まで後5日!

本日なんとか完成しました。
福岡個展まで後5日!



研究中の特殊な偏光素材、これまでの作品をふまえて、またいくつか新しい手法を試みました。

以前の作品

福岡個展まで後5日!
氷猫 http://kagineko.sagafan.jp/e462534.html


福岡個展まで後5日!
モルフォアイズ  http://kagineko.sagafan.jp/e618308.html

そして今回
福岡個展まで後5日!



いかがでしょう?だいぶそれらしく見えてくるようになった気がします。

この偏光素材はなんというか個性が強すぎて、目立ちすぎたり、合わせる色が難しかったりしていたのですが、
だんだん目立ち具合をコントロールしたり、素材に沿った表情のつけ方ができるようになってきた気がします。
具体的にはリューターという工具やサンドペーパーでガリガリ削ったり、
指を押しつけて縁の絵の具に指紋の跡をつけてみたり、
かなり荒っぽいようなこともしてみましたwwwいやー自由だったー(^o^)



皆様に実物をお目にかけるのを楽しみにしております。

夏の盛りの個展です、どなた様も暑さにはどうぞお気をつけておいでくださいませ。









ブログランキング・にほんブログ村へ
福岡個展まで後5日!

バナーをクリックするとそれが投票になって順位に反映されます。
広報をご支援くださる方はぽちっとよろしくお願いします。
ご支援くださった方、ありがとうございました。m(__)m






同じカテゴリー(制作過程)の記事画像
sense~音楽と絵の展覧会~
ラジオ I♡OGI にお呼ばれしました。
かぎ猫工程
制作工程7と個展まで後7日。
制作工程6
制作過程5
同じカテゴリー(制作過程)の記事
 sense~音楽と絵の展覧会~ (2014-10-31 15:41)
 ラジオ I♡OGI にお呼ばれしました。 (2014-10-22 21:33)
 かぎ猫工程 (2012-05-11 22:11)
 制作工程7と個展まで後7日。 (2012-04-10 21:06)
 制作工程6 (2012-03-28 22:02)
 制作過程5 (2012-03-14 19:42)

Posted by かぎ猫屋 at 00:46 | Comments(0) | 制作過程
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。