2011年05月02日

割 れ た

個展のメインに据えようと思ってがんばっていた陶彩画、
すばらしくきれいな下地に首には鍵をつけて、オッドアイの白い長毛でここの背景の黒猫と対っぽくなるように視線を配置して
割 れ た

細密描写は得意じゃないけど丸一日かけて顔のあたりとかがんばって描いた陶彩画
割 れ た

今日、窯からだしたら、真っ二つとかじゃないけど
 ざ っ く り ば っ く り 割れて下地から剥離していたよ
割 れ た

うん、これはちょっと再起不能です。\(^o^)/オワタw

すばらしくきれいだった下地に問題があった模様。反省。

・・・・っていうか、個展どうしよう・・・。
陶彩画ならではのトラブルと緊迫した展開をお届けできたのはよかったのかもしれませんが、ピンチです。どどどどーしよー。どーするのー。






同じカテゴリー(制作過程)の記事画像
sense~音楽と絵の展覧会~
ラジオ I♡OGI にお呼ばれしました。
福岡個展まで後5日!
かぎ猫工程
制作工程7と個展まで後7日。
制作工程6
同じカテゴリー(制作過程)の記事
 sense~音楽と絵の展覧会~ (2014-10-31 15:41)
 ラジオ I♡OGI にお呼ばれしました。 (2014-10-22 21:33)
 福岡個展まで後5日! (2014-07-31 00:46)
 かぎ猫工程 (2012-05-11 22:11)
 制作工程7と個展まで後7日。 (2012-04-10 21:06)
 制作工程6 (2012-03-28 22:02)

Posted by かぎ猫屋 at 19:15 | Comments(0) | 制作過程
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。