2012年01月25日

陶彩画制作工程1、2

陶彩画制作工程1、2

さて、4月のかぎ猫個展までのお楽しみとして、またブログの端っこに制作工程を貼っていくつもりです。
今までのものより見易くなるよう工夫するつもりですが、相変わらずの独学手さぐりなので、なんか間違った方向に努力しちゃってると思った方はどうぞツッコんでやってくださいませ。

元の陶彩画はご覧のとおり対の陶板に、ソマリの子猫を対のポーズでつくるつもりです。

そんなわけで「鍵猫」http://kagineko.sagafan.jp/e417280.htmlの背景とは今日でお別れなので、記念に今日の記事に貼っておきます。
フォトショップをほとんど初めて触るところから、色々手探りでつくったので出来はイマイチかもしれない画像ですが、
苦労したぶん、お別れとなるとさみしいような。

画像がなっがいので、今日の文章はここまでにしときます。

佐賀でも雪が降って今冬一番の冷え込みとのこと、皆様ご自愛くださいませね。

(お使いのブラウザによっては新しい背景が表示されない場合があるようです。)
(どうもいつも使うブラウザは画像を記憶しちゃっているようです。)
(マウスの右クリックで出るメニューから「再読み込み」を実行すると新しくなりました!)
(とりあえず記事の最後に今日からの背景の画像も貼っときます。)



陶彩画制作工程1、2
(長すぎるのでサムネイルに変更。クリックで大きく見られます。)

今日からの背景も貼っておきます。次回の更新は・・・・いつになるかな。(^_^;)
がんばります。

陶彩画制作工程1、2



同じカテゴリー(制作過程)の記事画像
sense~音楽と絵の展覧会~
ラジオ I♡OGI にお呼ばれしました。
福岡個展まで後5日!
かぎ猫工程
制作工程7と個展まで後7日。
制作工程6
同じカテゴリー(制作過程)の記事
 sense~音楽と絵の展覧会~ (2014-10-31 15:41)
 ラジオ I♡OGI にお呼ばれしました。 (2014-10-22 21:33)
 福岡個展まで後5日! (2014-07-31 00:46)
 かぎ猫工程 (2012-05-11 22:11)
 制作工程7と個展まで後7日。 (2012-04-10 21:06)
 制作工程6 (2012-03-28 22:02)

Posted by かぎ猫屋 at 21:52 | Comments(0) | 制作過程
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。